東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

映画を観に行きました!!!【浅香】

1ヶ月間に3回もは人生初です笑

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】浅香です!
行きたいなぁーと思っていたONE PIECE FILM REDを観に行きました(^^)

●TOHOシネマズ日本橋
東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 3F

最初から最後まですごくよかったです!!!タオル必須でした(T へT)
情報収集をしてなかったので、第一弾の特典がコミックス 巻 四十億“RED”だったなんて!!
早いところは初日の半日で終了するほど!
次コミック特典あったらもう一度行かねばーと思ってたら、まさかの観た後すぐに、第三弾でコミックス 巻4/4 ”UTA”

これは欲しいと、すぐ2回目へ!

●TOHOシネマズ上野
東京都台東区上野三丁目24番6号 上野フロンティアタワー7階

やはり巻 四十億“RED”が欲しいな(ノ_<)と思っていたら…

第4弾でデザイン新装の再特典!!
もう行くしかない!!と3回目に!

無事ゲットできルンルンです♬

映画が始まる前のCM?でラスクとコラボして松坂屋で売ってると観てしまい、観終わってすぐお隣へ!!
買ってしまいました★

●GATEAU FESTA HARADA 松坂屋上野店
東京都 台東区 上野3-29-5
松坂屋上野店 1階

映画館の大きいスクリーンで観るのはやはり迫力があっていいですね♬
日本橋も上野も人が少なくて、1列に2人とまわりに人もいなく悠々でした笑

気温が少し下がり、もう秋ですね!
私は食べる秋ですが、スポーツの秋の方、運動後のメンテナンスに是非ご活用くださいませ☆

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルお伺いできます!
お電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS