東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

今年も暑い日々が続いてますね【遠山】

暑いときこそ鍋もいいですよね!

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

今年の夏はとにかく暑いですね(汗)
皆様は熱中症や脱水症状は大丈夫ですか?
体調不良にならない為にもしっかり栄養のとれた食事や水分補給いっぱいしてくださいね♩

暑いときこそ冷房ガンガンかけてお鍋を食べたくなるときがあるのですが、そんな私みたいな方がいるはずだと思うので(笑)今回ご紹介しますお店は、東京都荒川区西日暮里2丁目25−1−302 ステーションガーデンタワー 3Fにある『イマサラ 日暮里店』です!

こちらの鍋、形が特徴的で一度見たら忘れられない形してまして鍋の淵の周りに野菜とお肉があり、食べたい分だけ鍋に入れ召し上がるというお鍋でございます♩
出汁のきいたスープであるのですがさっぱりしているので飽きず食べやすいです。
またお肉は一番状態のいいお肉のみに厳選されているで質は最高です!!
お肉の選び方は1種類だけじゃなく通常サイズは2種類のお肉が選べます。それだけでなく3種盛り、全部のせの4種盛りまでできるそうです(笑)
私は通常サイズの1番人気のバラバラのメニューで和牛肩ロースと豚バラのハーフ&ハーフで頂きました。

あと別に追加肉のオススメに和牛薄切りタンがあったので欲を出しそちらも頂きました♩

本当お肉柔らかくて噛めば噛むほど旨味が出てお口の中は幸せでした(笑)
ちゃんと〆のラーメンまで頂きました(笑)

美味しいもの食べてるときって幸せですよね♩でも美味しいもの食べても身体の疲れがとれないときは是非、一休へご連絡ください。
お電話を頂いて東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS