東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

本物のはちみつ探し【五十嵐】

はちみつ専門店に行ってきました。

皆さん、こんにちは。
出張リラクゼーション一休【東京店】の五十嵐です。

最近、毎日ブルーベリーヨーグルトを食べていて、それにはちみつを入れて食べています。

はちみつは種類が多くて、値段もピンキリ、
偽物のはちみつも多いとあるので、
どんな蜂蜜があるのか気になって調べていたら
とても素敵なはちみつ専門店を見つけたので行ってきました。

お店は、蜂蜜専門店「山とハチミツ」。
場所は、小田急線の経堂駅南口から徒歩8分、
世田谷線宮の坂駅から徒歩9分ほどの烏山川緑道沿いで日当たりの良い場所です。

山とハチミツ
所在地  : 東京都世田谷区宮坂1-14-8
営業時間 : 11時~18時(定休日:月曜・火曜)

お店の中は国産のはちみつや外国産のはちみつがたくさん並んでいました。とにかく種類が多いので、どれにしようか迷うほどです。

各種はちみつの販売はもちろん、はちみつとはちみつを使ったおいしいデザートなどが食べられるイートインスペースもあります。

はちみつのテイスティングも出来るので、
気になるはちみつを食べ比べ出来ました。

この日はとてもお天気も良く蒸し暑い日でしたので、
ひとまず休憩。「無農薬レモネードソーダ」を頼みました。

 

はちみつには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、ポリフェノールなど150種類以上の体にうれしい栄養成分がバランスよく含まれているので、健康や美容効果も抜群です。本物は少しお値段が高めですが、せっかくなら「本物のはちみつ」を食べたいものです。

はちみつの摂取量の目安は、1日に大さじ1杯~2杯が理想だそうです。
それ以上摂取してしまうと、カロリーや糖質のとり過ぎになってしまうので美味しいからと行って食べ過ぎは注意しなければいけません。

その日は、せっかくなので2種類のはちみつを購入しました。これから美味しいはちみつを色々と試してみたいと思います。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

はちみつは疲労回復にも健康と美容にも良いので、
お砂糖代わりに本物のはちみつを是非お試しください!

本日もありがとうございました。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。
本日もご予約をお待ちしております

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS