東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

夏も終盤★【大久保】

富士登山に行ってきました(⌒▽⌒)

出張マッサージ【一休 東京支店】に在籍しています。セラピストの大久保です。
2022年9月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

強烈な日差しにうなるような蝉の鳴き声もやや落ち着いたような。
夏も後半。
今年は花火やお祭りも行われ夏らしさを実感できました★
去年&一昨年と自粛が厳しかった分、夏のイベントが開催されるのはやっぱり嬉しいですね( ^ω^ )

この夏、私はついに一度は登ってみたいと思っていた富士山に挑戦してきました!
登山が趣味では無いのですが…富士山だけは登ってみたいと思いつつ、思うだけでなかなか出来なかった富士登山。
体力に自信もあるわけでは無いので心配でしたが、今年こそはと意を決して行ってきました(^^)!

もちろん初心者で無事登れるのか心配なので
初心者ツアー、ガイド付き、山小屋一泊ご来光プランでの挑戦。
登山ルートは4つのうち初心者にお勧めの吉田ルート。救護所や売店、トイレに山小屋が1番多いので途中で何かあっても安心。
富士登山で1番登山者数が多いルートです。

結果はご来光は見れませんでしたが、なんとか頂上までは登る事ができました★
山小屋から頂上を目指す朝、悪天候で登山は中止になってしまったのです。他社のツアーも全部中止との事。
早朝5時に嵐の中下山する事になったのですが、登りたい人だけ挑戦する事になり、強風で転びならかも無事山頂まで辿り着きました(^^)!

インストラクターいわく富士山登山の1番のコツは荷物を極力持たない事。
必要最小限。
登れない人の9割は荷物が多すぎるから。
富士山は手ぶらで登れる山だそうです。
登る時に荷物チェクがあり、私は『優秀』と言われました★
また、いつかご来光を見に挑戦したいです(^^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS