東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

1ヶ月たつのは本当に早いですね。【外村】

こうしてる間にも年末が近づいておりますね。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

 

今年の夏も暑くて全く外に出る気が起きませんでした( ̄∇ ̄)
なので特に夏らしい事何一つしてません笑

まぁ海で水着になれる身体でも無いのでよしとしましょう♪

友達家族とドライブがてら飛行機を見に行ったり、家飲みしたりと充実した夏でした♪

飛行機…どれくらい乗ってないんだろう…。

 

そして、お客様に教えてもらって素敵なお店に行ってきました^_^

魚菜料理 赤井
東京都中央区銀座4-13-1

写真…食いしん坊なので撮るの忘れました…が!!!
鯛だけは!!!鯛だけは撮ってきました(^○^)

ランチで行ったのですが、コースと定食があり、定食を頼みました。
盛り付けはもちろん、お皿まで素敵!!!!
カウンターのみですが、落ち着いた雰囲気がまたいい!!

仕事前だったのでお酒が飲めなかったのが本当に心残りで…次は絶対休みの日に行きたいと思います!!

 

さて、マスク生活も3年目に突入してます…。
久しぶりに顔を見て老けたなぁ…と思う時ありませんか??

私はあります( ̄^ ̄)

そんな時は頭のマッサージがオススメです☆

そもそも顔と頭は繋がっているので頭をほぐすと顔にも効果的です。
私は特にほうれい線が気になるのですが、側頭部、頭の横をほぐすといいそうです。

他にも、頭をほぐすと眼精疲労やまぶたの重み、おでこのしわにも効果的です。

是非!!シャンプーのついでに頭をほぐしてみてください^_^
いつもよりスッキリすると思います♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS