東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

そろそろ掃除しなきゃ!!【浜崎】

手強い水垢にはこれですかね?!

どもーっ♪皆さん、
おはようござい♪
こんにちは♪
こんばんは♪
出張マッサージ一休、東京店の浜崎です♪
最近夏バテでは無いですが何もしたく無い日々が続き、簡単な掃除や片付けしかしてこなかったので今日こそと思い、重い腰を上げてやっと水周りの掃除を始めました!!
水周りの掃除のお供はこちら!!
ウルトラオレンジクリーナー♪♪♪

私も使うのは今回が初めてです!!
まずはお風呂場!!
beforeがこちら!!
っどーーーんっ!!

この水垢をクリーナーちゃんで根こそぎキレイにしていきたいと思います!!
※クリーナーを使用する際は手袋をつけてから掃除しましょー!!
①まじはクリーナーを蛇口に満遍なくシューっと吹きかけて、30分程待ちます!!

②その後軽くスポンジでゴシゴシしてから30秒以上水で流して終わりです!!
afterがこちら!!

どうでしょうか?
端っこの方が結構綺麗になった感じがします!!
掃除を疎かにしていた割には水垢が綺麗に取れた気がします!!
他にも、キッチンの蛇口やコンロ、洗面台にも使って水周りをキレイにする事が出来ました♪♪♪
心も磨かれた様な気がします♪♪♪

もし、綺麗に落ちない時は、クリーナーを吹きかけて30分程放置してから磨く!!これを何度か繰り返せばキレイになるみたいです!!
簡単なのでおすすめです♪♪♪
他にも簡単な掃除グッズがあれば教えてほしいです!!

そして、私は本日も出勤し、皆様に癒しを提供出来るよう気合いを入れて頑張ります♪♪♪
本日も、東京都内のご自宅・ホテルにお伺い致します。スタッフ一同お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS