東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

暑い夏に!!!【内田】

今年の夏、初のかき氷を食べてきました♡

ブログを読んで下さっている皆さん、こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】の内田です。

暑い日が続いていて冷たいものが食べたくなり、今年の夏初めてのかき氷を食べてきました(* ´ ▽ ` *)

今回行ったのは巣鴨駅から徒歩2分ほどのところにある【福島家】です♪

福島家
東京都豊島区巣鴨2-1-1 第一福島ビル 2F
03-3918-3330

和菓子屋さんで喫茶店・甘味処にもなっていて、カレーやハンバーグなどのお食事からあんみつやぜんざいなどの甘味まで揃っている行って以前から気になっていました。
今回はイチゴのかき氷をいただきました!

 

 

イチゴのソースと練乳も付いていました!
氷もフワフワでとっても美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
とても幸せな時間でした♪

また福島家さんの上生菓子はデザインも可愛くついつい買って帰ってきてしまいました。

 

 

購入したのは夏空と向日葵で、とっても夏っぽくて素敵で食べるのが勿体なかったです(><)

皆さんも冷たいものでクールダウンしつつ、暑い夏を乗り切りましょう!

 

一休では東京都内のご自宅やホテルに最短15分でお伺い致します。

癒しのひとときをご提供致します。
皆様のご利用を心よりお待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS