東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

実家に帰って来ましたっの巻!!【浜崎】

リフレッシュと言えば帰省ですよねっ!!

皆様、どもーっ♪
おはようございます♪
こんにちは♪
こんばんは♪
出張マッサージ一休、東京店の浜崎です♪

ちょっと蒸し蒸しして暑苦しい日々から脱出したくて、実家の鹿児島に帰省して参りました!!
っと言う前置きは置いといて、本当の理由は姉の産休がもうすぐ終わるので、自由のきく内に、甥っ子に会いに帰省して来ました!!

ついでに、妹夫婦も名古屋から帰省し、2.3年ぶりの再会です!!
かれこれ早いもので、甥っ子も1歳になります♪♪あんなに小さかった甥っ子がハイハイし出してタッチも少しできる様になってて叔母の私は涙です!!
そして、何も出来なかった妹も、名古屋に嫁ぎ、少し成長した姿を見てまたもや涙!!
旦那さんとも初めてお会いして、凄く心の広い方で安心!!
両親も何事もなく元気そうで何よりです♪♪♪

実家に帰るとまずは、恒例のバーベキューを楽しみます!!
お墓参りをしたり、食通の姉に美味しいラーメン屋さんに連れてってもらったり、後は観光したりとゆっくり時間を過ごすことが出来ました!!

 

観光は、最南端の佐多岬にキレイな景色を観てきました!!

3匹くらいのお猿さんにも会えました!!最高のリフレッシュをし、エネルギーチャージして東京に戻る事が出来て満足満足♪♪♪これからも家族共々、健康で何事も無く歳を取れたらなと言う感じです!!

そして、私は本日も出勤し、皆様に癒しを提供出来るよう気合いを入れて頑張ります♪♪♪
本日も、東京都内のご自宅・ホテルにお伺い致します。スタッフ一同お待ちしております。

佐多岬:
鹿児島県肝属郡南大隅町佐多馬籠417

ときわラーメン:
鹿児島県肝属郡南大隅町佐多伊座敷3882-7

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS