東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

自然食にこだわったお店に行ってきました。【赤嶺】

健康についてさらに考えさせられた時間でした。

一休東京  赤嶺です。
先日友人が突然連れて行きたい店があると言って、神奈川県藤沢市にある手打ちほうとう発幸料理の店「へっころ谷」へ行ってきました。
へっころ谷とは「山奥のへんぴな場所」という意味を持つ造語だそうです(*^^*)

住所は
神奈川県藤沢市亀井野3丁目30−1

小田急線で相模大野駅まで行きそこから江ノ島線で六会日大前駅で降りて徒歩で11分の所にあります。

火曜日が定休日で、営業日は水曜日~月曜日の
11時~14時30分、17時~21時です。
材料が無くなり次第お店が閉店になる様なので、予約で来店されてる方が多かったです。

ここお店の一つ一つの料理は食材にこだわっていて、自家菜園で無農薬小麦や野菜を育て、地元の新鮮食材をたっぷり使用した拘りの本格手打ちほうとう、自然食のお店です。

調味料にもこだわっていて、自然調味料ばかり店頭にも並べてありました。
食べたとき、体に溜まってお腹が膨れていく感じと言うよりは体に染み込んでいく感覚があって、体が喜んだ感じがしました。

 

ちょっと田舎に帰った感覚になり、お店の雰囲気のおかげでしょうか(*^^*)
お店にいるだけで癒されて、普段の緊張が緩んだ感覚を体験しました。

普段ストレッチや半身浴、瞑想等で自分をケアしてましたが、育ちのおかげかやはり自然に勝るものは無いなぁと実感した一時でした。

暑さが異常で、熱中症に気をつけながら日々体調管理を心がけておりますが、食もほんとに大事だと身をもって体感しております。

今年の暑さは(毎年かもしれませんが)、熱中症にならなかった方もなりやすい体感気温ですので、普段から水分の少ない方は、初めはなかなか慣れないかもしれませんが、2~3リットルくらい、運動している方は運動中や、運動した日は4リットル以上くらいは摂取して、身体に熱がこもらないようぬるめのお風呂に入る習慣をつけながら自律神経を整えてあげて、ご自身のお身体を大事にしてあげる毎日を送っていきましょう!

メンテナンス、忘れずに!
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS