東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

参拝へ行ってきました【志田】

私の定期的に訪れる場所

皆様こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

日が長くなっていると感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
天気が変わりすぎて身体がついていっていないのでメンテナンスが欠かせない日々を送っている志田です。

最近の志田は、お伊勢様に参拝へ行ってまいりました。人の出が戻ってきていた為クリーンな空気の神宮での参拝は叶いませんでしたが、浄化されました!

定期的に訪れたいところの一つです。

少し時間があったので行ってみたことのない別宮をタクシーの運転手さんにお薦めされたので行ってまいりました。
伊勢を今の所に置くと決めた方、倭姫命が祀られている【倭姫宮】です。
写真を撮り忘れたのですが、とても好きなエネルギーのある宮でした。

自然のパワーも沢山いただいてとてもリフレッシュできました。

定期的な心のリフレッシュと身体のメンテナンスをして1日1日を楽しく過ごせたらいいな〜と思っております。


皆様のメンテナンスは、ぜひ【一休】でお待ちしております。

身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS