東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ビールフェスに行って来ました。【塩部】

久々のオクトーバーフェスト楽しい!!!


こんにちは☆一休東京店の塩部です。
コロナ規制も緩和されてきました。
今後は、外国の方も訪れてコロナ前の状況に戻る日が近づいて、速く海外旅行に行きたいと思っている…この頃の私です。


夏も近づいて、外食や集まりも増えて嬉しいですですね(笑)。
今年は、2年振り?3年振りに屋外でのイベント・フェス・花火大会・ビアガーデン等が開催や開催予定等嬉しいニュースがいっぱいで予定を立てるのが楽しみでなりません!


皆様の夏の予定はなんですか?
今回は、オクトーバーフェストをご紹介!
ご存知の方も、多いこのイベント。
入場料500円とイベント内で利用出来るリユースカップを貰って、イベント内に入ります。
美味しいドイツビールの数々と楽しい音楽達が皆様をお出迎えしてくれるはずです^_^
その他にビールに合うフードも色々あるので好きなフードを探すのも楽しいですよね(✷‿✷)

私は、GWの期間にお台場の会場に行ってきたのですが…直ぐ近くて肉フェスも同時期に開催されていて凄い人…最近人混みを忘れていた私には、少々疲れました。
ビールフェスは、オクトーバーフェスト以外にも色々あるので検索してみて下さい。
また、ビアガーデンも今年はオープンする所もあるので合わせてチェックしたいですね。

一休東京店は、東京23区最短で20分程で、ご自宅やホテルにお伺いする事が出来ます。
癒やしの一時ふにご利用ください。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS