東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりに外食に行ってきました【赤嶺】

料理から、食材から、お2人からエネルギーいただきました。

東京一休赤嶺です。
今年も早いもので半分過ぎますね。
今年の夏は猛暑になる様なので、しっかり代謝のいい体づくりコツコツしていきましょう!


先日北海道から友人が来た日の事ですが、大切な人達とゆっくり過ごしたい時に利用している吉祥寺の隠れ家的レストランSalon de Patinaに久しぶりに行ってきました。
ご夫婦だけで切り盛りしていて、全席埋まっていてもおもてなしから心遣いが最高なお店です(^^)

季節で料理の品メニューが変わるのですが、奥様のしおりさんから「この時期の御来店初めでだと思います」
と話してくれたように真新しいメニューに心踊りました!


全てに工夫と思いとがのっている料理で、前菜から始まり、野菜のメニュー、お魚のメニュー、パスタ、お肉メニュー、デザートというフルコースなのにディナーで5000円!


目で楽しみ口で楽しみ五感をフルで使いながら食事をするっていうことってこんなに素敵なことなのか〜!!
と幸せいっぱいになるんです!


置いているワインにもこだわりがあり、ボトルで頼むとそこの生産者の紹介を奥様が手作りでお手紙の様な形でワインと共に持ってきてくださいます。
安く提供したい為に従業員を雇って無いそうで、いつ休んでるか分からないくらいよく働くご夫婦だといつも関心してしまいます。

旦那様は家ではもっぱら新メニューの試作に取り組んでるらしく、プロフェッショナルな人の仕事を遊びのように楽しんでる様子を感じました。


だからか、この旦那様が作る料理って、口に入れて咀嚼してると幸せが身体中染み渡り、いつ
も友達と
「幸せ〜!」
「楽しいね〜!」
「美味しい. ゚(´ω`)゚ .
という言葉しか出て来なくて、終始笑っていた(酔っ払ってなぃですよ(ˊᗜˋ))記憶しかないのです。


楽しんでやっているとそれが人から人に伝染して、関わっていく人が元気になるのはこうゆう連鎖なのだな〜と感じました。


どんな働き方であっても、関わった人を喜びや幸せを感じて欲しいという在り方でやっている経営者って、働いてる人って、この世に存在してる人達って、自ら発信してる分返ってくる。

それは人である限り皆そうだなと、改めて背中で見させてもらいました。
その幸せを感じれるのもこの肉体があっての事。
身体が緊張していては自分の本来の良さや、感覚の受け取りや、人に元気を与える事を100%発揮することが難しいと思います。
なので、ニュートラルな自分でいれるよう、体を緩ませてあげてくださいね!


自分の振り返りをしながら気持ち新たに、今月も精一杯お手入れさせていただきますm(_ )m

ご予約お待ちしておりますm( _)m

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS