東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

横浜の中華街へ行って来ました。【塩部】

コロナは、何処かに行ったようでした…。


皆様こんばんは、一休東京店の塩部です。
宜しくお願い致します。


今回は、何のお話をしようか考えても決まらず…先日横浜の中華街へ行った所をお話しようと思います。
都心からのアクセスが良くて、行かれた事がある方も多くいらしゃると思います。


食事だけじゃなく、食べ歩きや買い物、近くのみなとみらい等に行ってみたり、散策コースも色々と考えられて楽しいですよね。


私は、友達が香辛料を買いたいというリクエストがあったので、中華街の中にあるいくつかの食料品店をめぐりました。


見てると、様々な見たことのない食材や中華料理でよく見るものもあって楽しかったです。
私は、主に食べ歩きを楽しんでました(笑)。
ただ、その後ランチ予定だったので沢山は食べれないし様子見ながらですが…。
私がいつも立ち寄る食べ歩きスポットは、肉まんの[江戸清]です。
中華街の中にも何店舗かあります。


いつもは冷凍のコブタまんを買って帰ります。
今回は、その後の予定がわからなかったので、買うのを断念しました。
ネットでも買えるので今度お取り寄せしてみます♪


今回江戸清の食べ歩き用で買ったのはフカヒレのシャオピンです。
おやきみたいな食感?見た目でオーダーが入ってから一つ一つ焼いてくれるので口の中の火傷には注意が必要です。
私も火傷してしまいました(-_-;)

平日でしたが中華街は人通りも多く、活気が戻って来てました。
このまま元気な日本に戻って欲しいです。

一休東京店は、東京23区最短で20分程で、ご自宅やホテルにお伺いする事が出来ます。
癒やしの一時に是非ご利用ください。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS