東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

海と山に囲まれた北海道銭函【西川】

北海道は桜が満開でした。

こんにちは(#^^#)
一休東京店に在席しております、西川です!

先日、北海道にある祖父の家に行ってきました。
祖父は95歳になり体調が不安になったのか、突然会いに来てほしいと連絡がありました。
高齢な事もあり私と母はすぐに北海道へ飛び立ちました。
銭函という町なんですが、ご存知でしょうか?
私の母の実家なのですが、海と山しかない自然豊かな町です。
コロナ禍という事もあり、中々会う事が出来ずにいましたが、今回久しぶりの再会を果たす事ができました(;_;)

お庭には、小さな畑があるので人生で初めて畑を耕してみました♪

少し前から農作業に興味があったので、貴重な体験が出来て嬉しかったです(^^)
美味しい野菜を育てるにはまず土作りが重要だと教えてもらい、土の匂いが今までの感じたことのない土壌強さを感じました!

これから夏に向けて、とうもろこしとじゃがいもを植えました♪
収穫が楽しみです。

お花も植えました(^^)

そしていつも北海道にくると必ず立ち寄るラーメン屋があるのでご紹介します♪

場所は南小樽のみかんラーメンさんで今回はみそ味を頂きました。
濃厚でニンニクと生姜が効いたスープにちぢれ麺がよく合う絶品ラーメンです。

らーめんみかん
北海道小樽市新富町13-13
営業時間11:00〜16:00
定休日 水曜日・木曜日

スープは無くなり次第営業終了で、昼時は並ぶのでお早めに行く事をお勧めします!
前回行った際は30分並びました〜(^^ゞ

5月になりましたが、紫外線の強さは真夏並みです!
定期的なお手入れや身体のケアを始めませんか♪
一休東京店では、最短15分でご自宅やホテルへお伺い致します。
本日もお電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS