東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

全国各地の美味しい卵の卵かけご飯【五十嵐】

皆さん、こんにちは。
出張リラクゼーション一休【東京店】の五十嵐です。

先日は美味しい卵かけご飯が食べられるというお店に行って来ました。

東京都文京区、都営三田線「千石」駅から徒歩2分にある、「喜三郎農場」というお店です。

喜三郎農場
〒112-0011 東京都文京区千石1丁目23−11

タマリエの資格を持つ店主が食べ歩いて出会った、全国各地の美味しい卵を使用した、卵かけご飯や親子丼など卵料理が食べられます。

卵は日常よく食べますが、あまりこだわりはなかったのですが、どんな卵があるのか興味津々でした。

メニューは色々ありましたが、今回は《卵かけご飯御膳》を頼みました。
みそ汁・小鉢・おしんこが付きます。

「卵かけご飯御膳」は、ごはんは1杯のみとなっていますが、卵は食べ放題なので、好きなだけ食べることができます。

卵の種類は、店主が厳選して仕入れた8種類の中から自身で選ぶことができます。

卵の食べ放題といっても、ご飯の量が限られているので、ご飯大盛りにしてもその日に食べれ卵はせいぜい2〜3個です。それ以上食べたいならご飯を追加しないといけません。ご飯を半分ずつに分けて2つの卵をチョイスしました。

普通の卵しか食べたことないので、
厳選された卵と言われるだけでとても美味しく頂きました。

卵のテイクアウトも出来るので、食べ比べしようと6種類を購入しました。

(上左から)

●ゆうやけ卵
(群馬県倉渕町産・三喜鶏園)
ビタミンEが普通の卵の約20倍、こってり濃厚な味。

●アローカナ卵
(山梨県北杜市産・中村農場)
とうもろこしや海藻、ヨモギを与えて
育てた南米の地鶏であるアローカナが生むのは、スカイブルーの殻

●赤がら卵
(山形県天童市産・半澤鶏卵)
そのヒミツは天然ハーブと乳酸菌を与え、徹底的に鶏の健康管理そしているから。コレステロールや生臭さを抑え、甘みとコクが際立つ味わいです。

(下の左から)
●白州の平飼い有精卵
(山梨県北杜市産・白州郷牧場)
白州の清らかな水を飲み、たっぷり運動している健康な鶏の有精卵です。農場の無農薬野菜もたくさん食べており、抗生物質は一切与えられていません。

●お米卵
(山形県天童市産・半澤鶏卵)
鶏のエサとしてお米を与えているので、通常の卵に比べコレステロールが約1/3のヘルシーな卵になりました。黄身が白い。

●みかんたまご
(愛媛県西条市・協栄ファーム)

エサに温州みかんを混ぜており、発ガン抑制効果のあるβクリプチトキサンチンが豊富に含まれていて、ビタミンEが普通の卵の約7倍!!

毎日卵を食べ続けましたが、どれも美味しく飽きずに食べてしまいました。

お店はランチもやってるそうです。

メニューも親子丼、ポーク丼定食、自家製こだわり卵の濃厚なめらかプリンもあり、また機会があったら他のメニューも食べてみたいです。

美味しい卵食べ比べしたいなら是非ともオススメな場所です。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。
本日もご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS