東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

実は誕生日迎えてました!!【外村】

歳と共にレベルアップしていきたいと思います。

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

半袖で出勤した日は寒くて、長袖で出勤した日が暑くて困ってます。
天気、気温位チェックできるよう、余裕を持って行動したいと思いました。

ちなみにブログ書いてる今、雨が降っていて寒いのですが、半袖で出勤しております(笑)

今年も無事(?)誕生日を迎えました。
歳は取りたくないものですがこればっかりは…(-.-;)

お客様で70歳位の方がいるのですが、とても元気で若々しいんですよ。
秘訣を聞いたら食事に気を付ける事と適度な運動らしいです。

適度な運動…
とりあえずウォーキングとなるべく階段を使うというのを始めてみました!!
ちょっとは引き締まって体力付くと嬉しいなぁ。(^_^)

後はお酒の飲み過ぎに注意との事…
こればっかりは…ねぇ?
頭の片隅に置いておきたいと思います。

最近気温、気圧、天気の差が激しく、体調並びに自律神経の乱れ等大変な思いをしている方が多くみられます。

後頭部、首の付け根、生え際辺りから頭蓋骨のヘリにかけてにツボがあるのでそこを刺激してみてください。
身体の血流が良くなって、副交感神経の働きが良くなるみたいですよ(^_^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS