東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

季節の変わり目は要注意です!【浅香】

ギックリ腰の季節です(ノ_<)

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

最近は朝夜、昼で温度差ありますね。
温度差があると身体が温度に対応しきれなくて、より硬くなる季節です…。
そこでなりやすいのが、ギックリ腰です!

お客様からも続けて腰やってしまったとお聞きします汗
そして、私もバッチリなりました…正座からの立ち上がりに、、、、

もしもやってしまった場合の自分での対処法のストレッチを2個ほどご紹介です!

※少し動けそうな場合です※

ギックリ腰は、股関節の硬さ、太ももの硬さが原因のことが多いです!
座り姿勢の多い方はよりなりやすいので久々気をつけてくださいね!

ぎくっとなってしまって、少し動けそうでしたら、とりあえず太もも前のストレッチを!!
その後、太ももの裏を!!

ギックリ腰は、2〜3日安静、その後はなるべく日常生活動作をやり出して、動いてくださいね!
筋肉が硬くなり動きにくくなってしまうので…。

もし腰が痛くなった場合、すぐには解消しませんが、
急性期は腰自体はさわっちゃダメなので、首肩周り、臀部、下肢を緩めるとちょこっと楽になります(^^)

東京都内でしたらご自宅、ホテルお伺いできます
お電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS