東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

今年は満開の桜が見れました【遠山】

例年、桜で有名な上野公園へお散歩に

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

コロナが落ち着いてきて、マンボウも解禁して、今の時期は桜を見ながらお花見ですかね?

因みに上野公園はお花見をしながらの飲食できないようになっています!コロナが流行ってから立ち止まらず歩きながらのお花見として上野公園はニュースでも紹介されていました♩
なので、人は多いですが止まっている人が少なく写真を楽しむ人がたくさんいました!

皆様ご存知かと思いますが場所は東京都台東区上野公園7−47辺りです。
上野駅から降りる場合は、上野公園口で降りてくだい。

上野動物園近くの交番辺りの桜は種類が違う桜が隣り合わせだったので綺麗でしたよ☆

京成上野駅近くの交番はテレビのニュースでよく流れております。

4月から新入生になる学生さんや、新社会人になる方もたくさんいらっしゃいますが、綺麗な桜を見て今年も1年頑張りましょう!


頑張りすぎて疲れたとくは出張マッサージの一休をお呼びください!
お電話を頂いて東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS