東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

マッサージの後には水分補給を【後藤】

水でもハーブティーでもコップ1杯を目安に

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。
一休セラピストは日々の体調管理、検温、手洗いうがいの徹底とマスクを使用し変わらずお伺いさせて頂いております。

私共は出張マッサージ店なので、お水やハーブティーなどの準備はしておりませんがサロンやマッサージ店にいくと施術前と後にお水をだしてもらう事ってありますよね。

私も週1ぐらいでマッサージを受けに行ってるのですが、その中でも定期的に行ってる友人がやっているサロンでバタフライピーティーを出してもらいました!

ブルーの色のハーブティーなんて珍しい色なのですが、レモンを入れるとみるみる色が濃い紫に変わってきて視覚からも癒されました。


ハーブティーやオーガニックティーなど身体に良い物をマッサージ後に頂くのは良いですね!

マッサージの前後に水分をしっかり飲んでくださいとお伝えしてお酒を飲もうとしてる方がいらっしゃいますが、アルコールではなくお水やお茶を飲む事をオススメします。

都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS