東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

つらい鼻水、鼻づまりが激減【西川】

新しい花粉症対策をシェア♪

こんにちは〜!
一休東京店に在籍しております、西川です。
朝晩はまだ少し冷えますが、日中はポカポカで春を感じられるようになってきましたね(^^)
洗濯物もよく乾くので嬉しい!

しかし、この時期辛いのが国民の3分の1が悩むと言われている「花粉症」ですよね〜。
私は軽度の花粉症です、皆さんはいかがですか?

花粉症を和らげる対策の一つとして、イギリスの国営医療サービス事業のサイトで「鼻にワセリン塗る方法」が紹介されていました。

実は200年前にイギリスで初めて、花粉がアレルギーを引き起こす事が発見され、イギリスは‘’花粉症発祥の地‘’だったんです(´゚д゚`)

ワセリンを使った”鼻バリア”のやり方としては

①綿棒(または清潔な指)でワセリンを鼻の入り口にくるりんと塗る。
ワセリンの量は綿棒の先が薄ーく覆われる程度が目安です。

②指で軽く小鼻を押さえて、鼻の内側全体にワセリンを行き渡らす。

たったこれだけで‘’鼻バリア‘’の完成です!!!超簡単〜!!!!

時々、鼻をかんで花粉がついたワセリンを取り除き、1日3〜4回を目安にこまめに塗り直してくださいね。

イギリスではどのご家庭にもワセリンが置いてあるそうですよ♪
マスクやゴーグル、アレルギー薬など普段お使いのものにプラスするのがおすすめです(^^)
ぜひ、お試しください〜!!!

一休東京店では、都内のご自宅や宿泊先のホテルに最短15分でお伺い致します。
本日も皆様からのお電話、スタッフ一同お待ちしております(^^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS