東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

博多料理を満喫できるお店へ【遠山】

新橋駅から徒歩1分という至近距離!

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

コロナが落ち着いてきたと思いきや、変異株のコロナで感染者が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
今回はマンボウが発令され、営業時間が短くなっていますが早い時間に飲食店へ行き、食べたかった博多料理を食べに行ってきました♩

本日ご紹介するお店は新橋駅から徒歩1分という距離で
場所は東京都港区新橋3丁目26−4にあります『清水HONTEN』をご紹介致します。

馬ハツと赤身ロースのお刺身です。
熊本直送で頂けるので本場の馬刺しを頂けます♩

こちらは、はらみポン酢の鉄板焼きです。
お肉の処理がよくサッパリ頂けます。

最後はメインのモツ鍋を!
プリプリのモツは絶品でした。

〆はラーメンして綺麗に頂きました(笑)
お店の入り口がちょっと分かりづらいので、アプリの地図やサイトで外見を確認してから行くのがオススメですので、もし機会があれば来店して召し上がってみてください♩

美味しいご飯を食べ満腹感があるとは思いますが、身体のリラックスもさたくなりますよね?(笑)
そんなときこそ出張マッサージの一休をお呼びください!
お電話を頂いて東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS