東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

念願の商品がコンビニに登場★【大久保】

毎日飲む飲み物(⌒▽⌒)

出張マッサージ【一休 東京支店】に在籍しています。セラピストの大久保です。
2022年3月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

2月は雪降る日もあり凍える様な寒い日が多かったですね。
冬は知らず知らずのうちに体が固まってくるので、意識的にヨガやストレッチ、お好みの運動でお身体をほぐしてあげてくださいね。

毎日飲む飲み物★
冬、夏と季節に関係無く気がつけば毎日飲む飲み物があります。
朝起きた時と出かける時に水筒に入れてもち歩く…気がつけば4.5年は続いてるこの習慣。
けして、美味しい飲み物ではなかったはずなのに…今では1番心落ち着く飲み物になってます。
その飲み物は『白湯』です!


改めて何で飲む様になったのか?思い起こしてみると…
お食事の場面でお酒を飲みたくなくてお湯に梅干しを入れて飲んだのがきっかけでした(お湯割りを飲んでる様に見せた)。
梅干しをほぐしながら飲むと美味しく、最初はお湯に梅干しを入れたものを家で飲んでました。
そして、健康診断を受けた時に貧血ぎみ、鉄分不足の結果が出たので、鉄分不足を治す方法の1つとして鉄卵を使いだすようになってから梅干しが無くなり、鉄卵を入れて沸かした白湯を水筒に入れて持ち歩く様に。
水筒の中身を「何飲んでるの?」と聞かれて「お湯」と答えると驚く人もいました(笑)

私にとっては欠かせない飲み物ですが、一つだけ問題点があります。
それは『白湯』は自動販売機でもコンビニでも売ってないのです!
ホットのお茶はあるのに、水も売ってるのに『お湯』は売ってないのです(>人<;)
諦めてましたが、先日仕事終わりにコンビニに寄ったらついに!
売り場に登場していました(^O^)/
『ホット 谷川岳の天然水』280ml
ちょっと小さいですが…白湯がついに登場しました。
来年は大きいサイズの登場を期待しています!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS