東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

春を見つけに行きました。【外村】

天気の良い日は出かけたくなりますね。

こんにちは^_^
東京都内出勤マッサージ一休の外村です。

最近ケータイを変えました♪
iPhone13の普通の方です。
ずっとAndroidだったので、最初は使い方に慣れず、始まり連絡とかもたもたしてて申し訳ございませんでした(;ω;)

やっと!!
やっと慣れてきましたよ♪

ずっとAndroidと迷っていたのですが、写真がすごくきれいに撮れると知ってiPhoneに決めました。
これからは積極的に写真を撮ってみたいと思います。

そして、天気が良かったので散歩に出てみました。
快晴で凄く空が綺麗だったのと、花も咲き始めてたので色々撮ってみました。
iPhoneでの写真はどうでしょうか!?
まぁ…後は私のセンスを磨かないといけないですね(T_T)

今年は花見はできるのでしょうか?
何かしら理由を付けて飲むタイプなので、春の行事が1つ減ってしまうのは寂しいです。
仕方ないので缶チューハイでも買って近所の桜並木で飲もうかなぁと思ってます♪

後、私は5時に事務所に戻ってから帰るのですが、だんだん明るくなるのが早くなってきましたよ!!
朝焼け、とても綺麗です(^ ^)
少しずつ春が来てるみたいで気分も上がりますね。

そして、鼻水も止まらなくなってきたのにも春の訪れを感じます。
花粉症だけはなんとかしたいですね。

季節の変わり目や、新しい事が始まる時期ですが、体調は如何ですか?
時間があればお散歩おすすめですよ!!
気分転換をうまくやりながら、皆様が新しい季節を楽しく迎えたらと思います♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS