東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

花粉症の方におすすめです【後藤】

鼻うがいやった事ありますか?

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。
一休セラピストは日々の体調管理、検温、手洗いうがいの徹底とマスクを使用し変わらずお伺いさせて頂いております。

あっという間に2月に入って徐々にスギ花粉が飛び出してくる季節になってきましたね。
私は花粉症じゃないと言い聞かせながら毎年過ごしていますが、目が痒くなったり鼻がズルズルなったりと花粉症の症状が出ると慌ててアレルギーを抑える薬を飲んだりしてます(笑)

鼻がスッキリしない時にオススメなのが鼻うがいです。
お客様でも鼻うがいをして風邪予防とかしてるよと仰っている方も年齢問わずいらっしゃいました!
自分で塩水を作るのは面倒ですが最近では市販の鼻うがい用液もドラッグストアなどで売っているので手軽に取り入れられます。

鼻に真水を入れたら痛いですが、体液と同じくらいの塩分が入っているものでしたら全然痛くないです。
自分で作るとしたら0.9%食塩水が良いみたいです。

鼻腔に入れる物なので水をいったん沸騰させて、人肌くらいのぬるま湯まで冷まします。
1リットルのぬるま湯に対し、9gの食塩を入れて溶かします。
いつもそんなに大量に使わないので私はコップ1杯約200mlに対して2.5gぐらいの塩を入れてます。

スッキリするのでオススメです。

また、オイルトリートメントを受ける際にはユーカリやペパーミントなどの清涼感のあるオイルをご提案させて頂いております。

花粉症の方もそうでない方もウィルス対策に鼻うがいしてみて下さい。

都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS