東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

新しい家族が増えました! 癒やされます【早乙女】

こんなに好きになると思わなかったです


一休の早乙女です。

ジャンガリアンハムスターを飼い始めました!
里親募集に応募したんですが、もう決まってしまっていてキャンセル待ちだったんですけど、キャンセルが出て急遽もらえる事になりました。

ハムスターを飼うのは初めてで、噛まれたら痛そうだし。
ちょっと怖いな。
と思っていたんですけど、良い人に育てられていたからか、今の所全然噛まなくてケージに手を入れると寄って来て手に触って来ます。
甘噛みはたまにします。

手の平に乗ってオヤツを食べる様になりました。可愛い〜!!
初めは触るとビクッとしてジー!!と鳴いて怒ってたけど、触っても大丈夫になりました。

これからもっと仲良くなれるとイイな。
手の上で寝てくれる位に懐いて欲しい。

可愛くて家から出たく無くなりますね。

ハムスターは夜行性で昼間寝てるけど、私も昼間寝てるんで全然問題無いです。

仕事終わって家に帰りゲージ覗くと起きて来て可愛いですね。

ハムスターはご飯やオヤツも少量しか食べないので経済的で良いです。

仲良く引きこもり生活を楽しんでます。

オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージも出来ます。
ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS