東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

カレーランチしてきました【西川】

王様のブランチで紹介していた下北カレー

こんにちは、一休東京店に在席しております、西川です。

下北沢へカレーランチをしに行きました♪
美味しかったのでその事について載せようと思います〜。

お店は駅からすぐで、お昼時ってこともあり、10人ほど並んでいました。
一瞬違うお店にしようか迷いましたが、ここまで来たし食べたいっ!と、思い最後尾へ〜。
30分ぐらい並んだと思います。

店内はほぼ女子高生で満席(^^ゞ
インスタ映えすると聞いていたので納得です!

メニューもたくさんあり、悩んだ末私はCセットにしました♪
好きなカレー1種類+ナン+サラダ+ドリンク
ナンをハニーチーズナンに変更して、カレーはホウレン草にしました!

ここは、ハニーチーズナンが有名らしくて、以前王様のブランチでも紹介されていました(゚∀゚)

ハニーチーズナン甘そう…カレーと合うのかなぁ?って思ったけど、いざ実食!
思ったよりそんな甘くなく、あっさりとしたほのかな甘さでチーズトロトロ、熱々のカレーとよく合います(^^)♪
美味しいしボリュームもあって、ハニーチーズナンに変更して大正解でした◎
カレーには大ぶりの鶏肉が3個ぐらい入っててお腹いっぱい、幸せな気持ちになれました〜!

ナンステーション
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目30−11 北沢ビル1F
電話 03-5454-3006

目印は可愛いゾウさんのマークです!

平日のお昼時でも並ぶので時間をズラして行くか、テイクアウトもあるそうなのでそちらもお勧めです。

食べ終わった後は、下北沢の街をぶらぶらして、古着屋巡り♪
下北沢の駅構内には、大量のガチャガチャがあってつい遊んじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

みなさんもおすすめのお店があったら是非教えて下さい〜♪

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理気を付けて行きましょうね!
一休東京店では都内のホテルやご自宅にお伺い致します。
本日もスタッフ一同みなさまのお電話お待ちしております(^^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS