東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

2月になりました【赤嶺】

2月は旧正月にもあたり春節と呼ばれます。

東京一休セラピスト赤嶺です。


withコロナ禍となってからはや3年目になりますね。

様々な情報がある中で、怖がる事で不安を助長させるのではなく、免疫を上げる為に温活をして、充足感の中で生活できることで、本当のwithコロナの生活を受け入れその中で楽しむ方法を考えたりする事が大事だと思います。

私自身も身体に気を遣っておりますが、最近知人に紹介されたお店がとても素敵でした。

身体に染み渡る優しい味で、メニューも栄養バランスを考えてくれているようにも感じるメニューでした。

それから、お肉の代わりに大豆ミートだけで作った料理をいただくも機会もありました。
ホントに食感が全てホントのお肉のようで味もしっかりついてて美味しかったです!

先月は、様々な食のアイデアによって健康を影でサポートしてくれている方々が沢山いるということを改めて感じられた月でした。
2月は気分を入れ替え、更に自分メンテナンスをしっかり取り組もうと思いました。
みなさんも一緒に頑張りましょう!!

是非今月もお電話お待ちしておりますm(_ _)m

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS