東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

もうすぐバレンタインですね【遠山】

バレンタインはやっぱり甘いチョコレート

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

皆様いかがお過ごしですか?

コロナもだいぶ落ち着いてきて、外出や外食が増えた方もいらっしゃるかと思った矢先、変異株のコロナで感染者が増えマンボウが発令されてしまいましたね(汗)
体調は大丈夫ですか?変異株のコロナは感染規模が凄いので手洗いうがい、マスク着用が必須ですね!

さて、本日ご紹介するお店はバレンタインも近くなってきまさしたのでオススメのチョコレートをご紹介致します♩
まずお店の場所は東京都豊島区東池袋1丁目15−3にあります。みんな大好きミスタードーナツです(笑)因みに池袋駅から歩いて5分程です。

知ってるよーって方もいらっしゃると思いますが、今回のミスタードーナツは熱いです!!(笑)
なんと今回あのチョコレートで有名なヴィタメールとコラボレーションをしまして、ドーナツの概念が変わります。

1/28に発売されて当日にミスタードーナツに行きましたが私が行ったときは行列ができてました!全制覇したかったので大人買いし種類は7種類あるのですが、1個だけ完売していて食べられませんでした…(笑)

チョコ好きにはどれも最高のドーナツでした。
雑だよと思われるかもしれませんが、オススメは全部です(笑)
もし、機会があれば召し上がってみてください。

甘い物を食べたあとはリラックスさたくなりますよね?
そんなときは出張マッサージの一休をお呼びください。


お電話を頂いて東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS