東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

韓国料理と炭火焼肉のコラボ【遠山】

コラボというお店の店名です(笑)

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

今日ご紹介するお店は韓国料理と炭火焼肉のコラボというお店です。サブタイトルの店名に感じますが「KollaBo」です(笑)
場所は〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目24−7にあります。駅から2分という近さで、お店に入るとお肉のいい香りでお腹をより空かされます(笑)

今回ゆっくりご飯やお酒を呑む時間がなく、炭火焼肉は諦め…(泣)
韓国料理をメインに注文しました!
まず、1番に目に入ったのがサクラユッケです。
私の見解ですが、居酒屋より焼肉屋さんで提供するサクラユッケは間違いないと思います(笑)

サクラユッケの背景に見えております、ナムルでサッパリとし、ちょっとピリ辛な肉野菜炒めも注文しました。


この肉野菜炒めはランチでは定食で提供されているそうで人気のメニューだそうです!

韓国料理言ったら海鮮チヂミですよね♪
食べやすい大きさですし、モチモチした食感が好きで私は韓国料理屋さんに行ったら必ず頼むメニューです!

また美味しい韓国料理屋さんを探したらブログに投稿しますね♪


それでは今日も一休を呼んでお体をリラックスさせませんか?
東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きますので、お気軽にお電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS