東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

疲れがとれないと感じたら【土屋】


タンパク質不足は不調の原因にもなる。


こんにちは。
出張マッサージ一休東京店の土屋です。

一年があっという間に感じる今日この頃です。

睡眠はしっかりとれていても疲れがなかなかとれない原因は、たんぱく質不足が原因だったりします(°▽°)

たんぱく質は、生きていくために必ず摂取しなければならない栄養素なので、不足すると集中力の低下や筋力の衰えで基礎代謝が落ち太りやすくやせにくいからだになるなどさまざまな影響がでてしまうようです。

実際に最近糖質ばかりに偏りがちだったので、見直し中です。
意識してないと好きな物ばかり食べてしまいますよね。

タンパク質を多く含む食材は、お魚やお肉ですが手軽に摂取できるのはゆで卵が一番栄養価が高いので積極的に食べようと思います♪


コンビニで最近見かけるようになったプロテインのヨーグルト味タイプが美味しくて飲みやすいので最近お気に入りです(^ν^)
粉末タイプのプロテインは豆乳で割って飲んでいます!
プロテイン飲むと筋肉ムキムキになるイメージですが負荷のかかるトーレーニングをしなければそんなことにはならないので毎日飲みたいと思います。



東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。
是非ご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS