東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

今年はお世話になりました♪♪♪【浜崎】

丑年さようならそしてありがとう♪♪♪


皆様、どうもーっ♪
おはようございます♪
こんにちは♪
こんばんは♪
出張マッサージ一休、東京店の浜崎です♪
今年も終わりを迎えようとしてます!!
皆さんは1年振り返ってみてどうでしたか?


私は、この1年は色んなことが沢山あり過ぎて脳みそと身体が追い付かない年だった気がします!!正直、いっぱいいっぱいでした!!
でも、友人や同僚の方など周りの方々に恵まれ救われた年でもありました!!
改めて、私は幸せ者だなと実感出来ました!!


生涯反抗期と言われてますが、両親に心から感謝出来た年にもなりました!!口には出せないですけどねっっ!!
一休で働き出して1年目と言うのもあり何だか感慨深いです!!

来年の寅年はどんな年になるのか不安な思いが大きいですが、楽しい事を考えながら前を向いて突き進んで行きたいと思います!!

改めまして、今年はお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
では、良いお年をー♪♪♪

そして、私は本日も出勤し、皆様に癒しを提供出来るよう気合いを入れて頑張ります♪♪♪
本日も、東京都内のご自宅・ホテルにお伺い致します。スタッフ一同お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS