東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

最近のマイブームはカフェ巡り【外村】

ビュッフェもハマってます。

こんにちは\(^_^)/
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

タイトルの通り、最近はビュッフェに行ったり、久しぶりの友人とカフェに行ったり、美味しい毎日を送ってます(^^)

先日、友達が大好きなマイメロディとクロミちゃんのビュッフェが開催されていたので行ってきました!!

もうすでに飾りつけが可愛い♪
そしてテーブルもスイーツも可愛い♪


さすがサンリオです!!
全てが可愛いでできてます(^^)
何を隠そう私もサンリオ大好きで、去年はキキララの手帳、今年はシナモンの手帳を使ってます☆

スイーツは頑張って全部食べようと思いましたが…無理でした。
年々甘い物が入らなくなってく~( ;∀;)
でもフード系も充実していたので楽しく食べられました。(^^)

京王プラザホテル
東京都新宿区西新宿2-2-1

次に抹茶のカフェ

友人が探してくれました。
ぐりとぐらの絵本のようなパンケーキがあって、シェアして食べました。
パンケーキにつけるソースやクリームも種類があって、色んな味を楽しめました。
私はいっぱい食べるので、足りないと思いきや、意外にボリューミーだったのでとても満足できました。

OMATCHA SALON 池袋PARCOオマッチャサロン 池袋パルコ
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 本館8F

来月法事があるのですが、果たして喪服は着る事ができるのか…諦めてワンサイズ上のを買うか…
最後の悪あがき頑張ってみようかと思いつつ、食欲が止まりません(笑)

とりあえず、毎日お風呂に浸かるのと、姿勢よくというのは気を付けていますが…運動始めた方がいいかしら??

そういえば、先日施術したお客様がいつもよりお身体柔らかかったんですね。
その事実を伝え、「何かされましたか?」
とお伺いしたら、施術の一時間前にお風呂に浸かってたそうです。

私も朝風呂をしてからマッサージに行かせていただいたら、いつもより柔らかいと言われました。

本当!!お風呂ってすごい!!!

皆様、尾忙しいのはもちろん分かっておりますが…少しでも疲れを取るために湯船に入ってみてください。
この季節、寒いですし本当オススメです。

ではでは!!お身体ご自愛下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS