東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

パワーをもらってきました。

愛宕神社に行ってきました。

こんにちは、出張リラクゼーション一休【東京店】所属の深谷です。

まずは新年あけましておめでとうございます!!

旧年中は格別のご厚情を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

本年も皆様の一助となれますように一生懸命励んで参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します!!

突然ですが『出世の石段』をご存知ですか?
私はなんとなく知っているくらいだったのですが、年末にたまたま近くで用事があり友人と登ってきました!!

見るからに登るのが大変そうな急な石段なわけですが…運動不足気味な私にはもちろん大変でした笑

「きつい!きつい!」と言いながら登った先から見た景色はいろんな意味で感動。

御参りをして、おみくじを引いたり鯉に餌をあげて、茶屋でホットの梅ジュースを頂いてほっこり…1時間くらいでしたがパワーもらって充電出来た気がします笑


ちなみに引いたおみくじは大吉でした♪実は私、大吉を引く率が高いのでちょっと自慢だったりします。


ただ後で知った事なのですが、石段の登り方があるらしく石段(男坂)を降りずに女坂と言われる別ルートで帰らないとご利益がなくなるんだとか(非公式)。

『怖い怖い』言いながら頑張って降りて、おみくじ大吉だったのにご利益なくなってたらさすがにちょっとへこみます笑

皆様が行くことがあったら参拝ルート気をつけてみて下さいね。

まあ、信じる者は救われると言いますし、今回のことはあまり気にせず、次回伺う際は女坂から帰ってこようと思います♪

最後までお読み頂きありがとうございました。一休【東京店】では、皆様に安心してご利用頂く為に毎日のお体温チェック、消毒、タオルの交換、マスク着用、感染対策徹底しております。

最短15分。お電話一本でご自宅や宿泊先のホテル等、東京都内何処でも出張致します!
皆様のご利用を心よりお待ち申し上ております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS