東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

行ってきました酉の市【外村】

いつかは大きい熊手を買いたいと思います。

こんにちは\(^_^)/
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

年末といったらこの行事…
酉の市へ行ってきました!!!(^^)
去年もブログに書いたのですが、毎年友人との恒例行事になっております。

今年も屋台が少なく、大きな声を出さない感じの静かな酉の市でした。

しかし!!色んな熊手を見たり、屋台で色々買ったりととても楽しい酉の市でした。
絶対来年も行きたいと思います。

東京都台東区千束3-19-6

もちろん、熊手も新調しました(^^)


仕事…頑張りたいと思います(^_^)

そして、酉の市の神社の近くの居酒屋さんへ。
こちらも毎年行ってます(^^)

やっぱり外で飲むお酒は格別ですね\(^_^)/
おつまみは美味しいし、何より座ってるだけでお酒、食べ物が出てくる!!

酉の市を満喫した1日でした。

さてさて!!
年末年始と忙しい時期が近付いて来ました。

私の毎年年末年始は、友達の家で毎年一緒にダラダラ過ごしています。

年末年始の帰省ですが、実家が交通の不便な所にあり、帰る手段が高速バスのみ…
以前正月の帰省ラッシュと大雪による渋滞にハマり3時間半で帰れる所、8時間かかった挙げ句腰を痛めた為、絶対にお正月、お盆、GWはずらして帰るようにしてます。( `д´)

なので実家は1月半ば頃帰省…できるといいなぁ(^_^;)

その為にも早めの大掃除を開始したいと思ってます!!

そして年末年始を乗り切る為の健康第一ですね!!
長い休みだと気が抜けるのか、ぎっくり腰…増えるそうです。

皆様、忙しいのはもちろん分かっておりますが健康第一です!!
お身体ご自愛下さいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS