東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

2021年もラスト1ヶ月★【大久保】

最低限やりたい事(o^^o)

出張マッサージ【一休 東京支店】に在籍しています。セラピストの大久保です。
12月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

気が付けば2021年もラスト1ヶ月★
今年もあっという間でしたね。
寒さも増しダウンに手袋にカイロを貼って寒さ対策をしてますが、それでも夜は寒いです!
何かと忙しい時期ですが、体調崩さず何とか乗り切りたいです(^ν^)

師走と言うだけあって誰もが慌ただしい月ですが、12月は冬至にクリスマスに大掃除にお正月の準備に大晦日とイベントも多く、加えてお仕事の締めや忘年会に個人的にやり残した事も年内にやり納めたいですよね★
全部は無理でも…。

そう思い急いで御節をネットで頼み、姪っ子達のクリスマスプレゼントをリサーチして…
年内にクローゼットの中の荷物を半分にして…パソコンを新しく買う。
冬至の柚子湯とお正月の飾りは準備したい。
と、12月のやりたい事あれこれ考えてしまうと色々と出て来てしまいますが。
一番はコロナやインフルエンザなど体調を壊さず無事に年を終える事が大切だと思うので、最低限のラインはそこに設定し、忙しくても睡眠はとって12月を乗り切りたいですね!

体が冷えると肩こりや腰痛の原因にもなります。暖かくしてマッサージも受けて★
忙しい12月を無事に乗り越え新年を迎えたいですね(^.^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS