東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

〇〇の秋と言ったらなんですか?【志田】

私の2021年の秋といえば…。

皆様、こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

世の中の規制も徐々に解除されて嬉しい限りですね。
自分が何が好きなのかを思い直す良い機会になった気がしているのは、私だけでしょうか?
やりたい事を一つずつやろうと思えた良い機会となって嬉しいです。

秋になると必ず話すのが〇〇の秋!
皆様は、何が当てはまりますか?
私の今年は、食欲の秋と甘やかしの秋です。笑

秋の味覚は、これから食べに行くスケジュールを立てましたが季節のものを食べたくて奮発してこちらを購入!

【シャインマスカット】

自分では中々買わないモノですが、ギリギリ季節モノだったので買ってしまいました。
瑞々しくて甘さがしっかりあって、小さなご褒美でした。

季節の変わり目なので、体調も崩しやすくモヤっとしたまま過ごすことが多かった秋口ですが、ご褒美などで自分を甘やかして笑顔で師走を迎えましょう〜♪

美味しい食べ物と私はマッサージで乗り切ります!旅行は…まだお預けです。

お疲れをためていらっしゃる方、ひとやすみに一休を呼んでみませんか?
この時期は、ヘッドマッサージがお勧めです!

自律神経のバランスを崩しやすい時期ですので、自分の頭にも癒しの時間を与えてあげてください。

身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS