東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりの動物園で癒やされました【遠山】

上野動物園でまったり散歩。

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

緊急事態が解禁されて久しぶりに息抜きをしたく、色々なとこに行きたい気持ちですが、そこはあえてお散歩くらいにしとくのが一番かと思い、ただ散歩するのではちょっと寂しいので上野動物園に行ってきました♪

皆様、ご存知かと思いますが上野動物園は東京都台東区上野公園9−83です。
上野駅、公園口を出て徒歩6分で着きます。

私が行ったときはコロナ感染対策の為、入場制限をかけていてネットで整理券を予約しない入れない仕組みでしたので行かれるときはネットで一度調べてから行くのが宜しいかと…

14時と遅めの時間に入場したので閉園が17時まででしたので全部回りきれませんでしたが、雨の日だったのですが晴れの時に活発に行動する動物達とは違う姿を見れて新鮮でした!

たくさんの動物達を見て、写真撮って歩いたので歩数計が2万歩近くいきました(笑)


楽しくてあっちも!こっちも!とたくさん歩けるので私にはいい運動になりました♪

皆様も是非、動物に触れ合ってたくさん癒やされるだけでなく、運動不足の方にはまずお散歩からというのはいかがでしょうか?

そして、疲れたその日には一休を呼んでマッサージしませんか?
東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きますので、お気軽にお電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS