東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

最近一気に寒くなって来ましたね。【外村】

もう11月とか一年早くないですか!?

こんにちは\(^_^)/
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

緊急事態宣言もやっと…やっと明けましたね!!
そして観戦者数もやっと落ち着いて来ました!!(^^)

まだまだ油断は出来ないですが、少しずつ今までの生活が戻ってきてホッとしております。

今までは時間が遅いとお店がやってなくて、お弁当やお惣菜で過ごしていたのですが…やっと遅くまでお店が開いていてくれるようになりました。

本当…本当ありがたいです( ;∀;)

久しぶりの外食はとても、とても美味しかったです♪

そして念願のSwitchを買いました(^^)
電気屋さんのポイントが失効するとの事なので、色々考えた結果Switchにしました!
欲しいソフトがまだまだ先なので、まだ本体しかありません。

オススメのゲームがありましたら是非教えて下さい(^^)
ちなみに運動不足なので友人に勧められたリングフィットは買おうと思ってます。

そして気がつけばあと2ヶ月で今年が終りますね!?
何も進歩が無いまま一年が終わってしまう(^_^;)
とりあえずあと2ヶ月!!頑張って行こうと思います!!

急に寒くなってお体も固くなってる方が多く感じます。
お身体冷やさずご自愛下さいませ。
お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS