東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりの外食へ【木下】

夜の外食に行ってきました。

こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

やっと少し状況が落ち着いてきましたね!
解除されたということで、久しぶりに夜ごはんを食べに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

こちらのお店です。


AnDi(アンディ)
東京都渋谷区神宮前3ー42ー12 1階

モダンベトナム料理のお店です。
店内はこじんまりとしていてオシャレカフェみたいな内装です。
人気のお店なのでちゃんと予約はして行った方がいいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

私も友人もお酒が好きなので迷わずペアリングをつけました。笑

こちらは前菜的なサラダです。


まぜまぜして頂きます。
複雑な味わいで美味でした( ´ ▽ ` )
ワインがよく合います。

こちらは春巻きです。


この料理にはなんと日本酒が出てきました!
ペアリングといったら全てワインなイメージだったので驚きましたが、めちゃくちゃ美味しくてばっちり合っておりました(´꒳`)

こちらはお魚です。


盛り付けも全て素敵なんです♪
コース通してヘルシーなお料理なのでダイエット中でも罪悪感がないと思います。

お料理ももちろんですが、ペアリングのお酒がとても美味しかったです!
オーナーさんがソムリエをされていた様です。
アジア料理とお酒が好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS