東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

秋の夜長のおともに【深谷】


身体に優しいハーブティー

こんにちは、出張リラクゼーション一休【東京店】所属の深谷です。

まだ暖かい日が多いものの秋の香りに包まれてきましたね。段々と日が短くなって夜は冷え込む…今回はそんな秋の夜長にもおすすめのほっと温まるハーブティーについてお話していきたいと思います。

ハーブティーの何が良いのか簡単にいうと…

◎ハーブのみであればほとんどのものがカフェインが含まれていない。※微量に含むものもある
◎一般的なお茶よりも香りが豊かでアロマとしても楽しめる
◎薬草茶や西洋の漢方薬とも言われアンチエイジングや身体に嬉しい様々な効果・効能がある。

という感じです。癖のあるものもありますが、ブレンドしたり蜂蜜やミルクなどを加えることで飲みやすくなります。自分のお気に入りのハーブやブレンドを探すのも楽しかったりしますよ!!

おすすめはラベンダーティーです。私も好きでよく飲んでいます。そのままストレートにラベンダー100%で香りを楽しんだり、お気に入りのキャラメルショコラ紅茶とブレンドして楽しんだりします。

ラベンダーはアロマテラピーの世界でも『リラックス効果が高い』と言われております。緊張やストレスを和らげて眠りを促したり、血行を促進させてリンパの流れをよくしてくれる効果があります。また風邪予防や抗うつ作用、圧迫性頭痛の緩和などもあると言われております。

※ラベンダーにも種類があり妊娠中や高血圧の方は避けた方が良いものもあるのでご注意くださいね。選ぶ際は『真正ラベンダー』を選ぶとどなたでも安心して使用出来るのでおすすめです。

長い秋の夜。眠る前にハーブティーを1杯飲みながらゆっくりのんびり読書などしてみてはいかがでしょうか?

一休【東京店】では、皆様に安心してご利用頂く為に毎日の体温チェック、消毒、タオルの交換、マスク着用、感染対策徹底しております。

最短15分。お電話一本でご自宅や宿泊先のホテル等、東京都内何処でも出張致します!
皆様のご利用を心よりお待ち申し上ております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS