東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

暦の上ではもう秋ですね【外村】

まだまだ暑い日は続きそうです。

こんにちは\(^_^)/
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

出身が長野県なので、9月は涼しいイメージがあるのですが、まだまだ暑いですね。
実家にも帰らず、どこにも出掛けていないせいか、あっという間に秋になってしまった気が…(^_^;)

そこで!!少しでも季節を感じようと身近な秋を探してみました。

まずは【彼岸花】
家の近くに咲いていたのを見付けました。
秋のイメージがあったので調べて見たらお彼岸の頃に咲く花なのですね。

埼玉に彼岸花畑があるみたいなので1度は行ってみたいと思いました。

次に【梨】
この時期実家から送られてきます。
梨は好きな果物No.2なので嬉しいのですが量が多くて…(^_^;)
梨の美味しいアレンジあれば是非教えて下さい。

ちなみに私は皮剥くのが面倒なので丸かじり派です!!

最後に【月見バーガー】
月見バーガー大好きなんですよ(^^)
普段あまりマックは食べないのですが、この時期絶対3回は食べます!!
月見パイも買ってしまいました(^^)
あんことお餅が入ってて間違いない!!
是非レギュラー商品になってほしい所ですが、期間限定という魅力もまた捨てがたいです。

日も段々短くなり、暑かったり寒かったり、気圧の変化によって具合が悪くなったりと、季節の変わり目で体調管理等大変かと思います。

お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS