東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

愛宕神社に初めて行って来ました【早乙女】


御朱印やっと2つ目集まりました

こんにちは!一休の早乙女です。

先日、初めて愛宕神社に行って来ました。

有名な「出世の石段」登ったんですけど階段が想像以上に急で、一段が大きくて結構大変でした。

途中で後ろを振り返るとかなり高くて怖かったです。

空いてるだろうと思っていたのですが、沢山の人で賑わっていてびっくりしました。

神社で御参りして撫でると御利益がある石を撫でて、社務所に行って御朱印貰いました。

御朱印はやっと2個めです。
1つ目は毎年初詣に行ってる「一陽来復」の御守りが有名な穴八幡宮です。

次は何処のを貰いに行こうかな?

白い猫とか池に鯉が沢山いて、見ていて癒やされました。

高層ビルに囲まれている場所にあるのが面白いですね。

鯉の餌も売ってます。
餌を食べてる鯉は迫力ありますね。

帰りは階段じゃ無くて、エレベーターで降りちゃいました。

オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージも出来ます。

ご連絡お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS