東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

まったりお散歩。癒され風景をパシャリ【市条】

綺麗な風景や目に留まるものを見ると写真を撮ってしまいます。

こんにちは!
東京都内の出張マッサージ一休で、皆様の自宅やホテルへ伺い、至福のリラクゼーションを提供しております【市条】です♪
昔から、無意識に散歩したいな〜と思う時があり、フラフラ外に出ることがあります。
雨の日、晴れの日関係なく行くのですが、1番好きな天気は曇りです。
暑い日差しもなく雨で濡れることもなく、涼しくてとても好きです。
晴れの日より曇りの方がテンション上がります。
最近の気候は曇りが多いですね。
私は昼夜逆転生活なので、太陽に当たることが2週間に1度くらいしかありません。

 

身体に悪いかもしれないのですが、当たりたいとも思わないのでこの生活は向いています。
散歩は、20時から夜中の間にすることが多いです。
歩いていて、自然の風景やもう2度と見れないんじゃないかと思う綺麗な夕日は、ついついスマホのカメラで撮ってしまいます。
本当はその瞬間の景色を目で味わいたいのでスマホを出さないように努力していますが、凄すぎる!と思う風景はやはり、撮ってしまいます。
中でも大好きな風景は、星空と夕日です。
星空はスマホでは撮れません。
なのでその瞬間をじっくり味わうことができ、普段感じているストレスなど全部無くなります。

 

実家が海が近く、星空が鮮明に見える田舎なので、たまに息抜きに帰ります。
家に篭っている方、一歩外に出て散歩してみるのお勧めです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS