東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

最近の楽しみは映画鑑賞【遠山】

今年の夏の映画は熱いです!!

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

 

落ち着く事がないコロナの影響で、今年の夏休み何処にも行かれてない方が多い中だとは思いますが、私も今年は大好きな旅行へ行けずにいます…
そんな中、少しの気分転換にたくさん映画を観に行って来ました♫
本来であれば去年の今頃に上映されるはずだった映画が1年越しの上映になり、休みの日は映画鑑賞で大忙しです(笑)

今回、行った映画館は東京都豊島区東池袋1丁目30−3 キュープラザ池袋 4Fにあります「グランドシネマサンシャイン」に行ってきました!

映画館は感染対策の為、席は全て1つ置きで本来なら入場できる人数も半分以下に抑えており、コロナ対策はしっかりされていて安心して映画を見ることができました。

 

一作目はディズニー最新作「ジャングル・クルーズ」
ドウェイン・ジョンソンとエミリーブラントが主演のアドベンチャーワールドで、ディズニーに実際あるアトラクションの映画です♪
コメディもちょこちょこあり、みんな結構笑ってました(笑)

 

二作目はDCコミックからの「ザ・スーサイド スクワット〝極〟悪党、集結」
スーパーヒーロー映画で、若い子に大人気のキャラ、ハーレイ・クインがいるアクション、アドベンチャー映画です♪
コミックでは悪役達なのでみんな囚人で減刑と引き換えに、危険な独裁国家から世界を救うという決死のミッションに挑む話です!

 

三作目はたくさんシリーズ化されている「ワイルド・スピード ジェットブレイク」
車やバイクが好きな方々はもちろん、そうでない方々からも人気なアクション映画です♪
先程の「ザ・スーサイド スクワット」でも出演されているプロレスラーのジョン・シナもいます!

映画紹介して思ったのは全ての作品がアクション・アドベンチャーで、絶対プロレスラーがいるってとこですね(笑)

 

それでは本日も気分転換にマッサージはいかがですか?
東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS