東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

やっぱりコレが好き\(^o^)/【大久保】

リバイバルアイテム 3つ☆

出張マッサージ【一休 東京店】に在席してます、セラピストの大久保です。
9月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

オリンピックも無事終わり、パラリンピックもあと数日。
ホント時間が過ぎるのが早いですね(^^)
雨が多かったお盆と、少し実家に帰った程度で
夏の思い出が無い気がしますが(笑)
この夏気になってた、でもちょっと面倒くさい…そんなアイテムを3つ復活させました★

1. ぬか床
美味しくて、体にも美容にも良いぬか漬け。
自分でぬか床を仕込むのは大変ですが、誰でも簡単に一回目から美味しいぬか漬けを作れるぬか床を購入しました。スタンドパックタイプなので冷蔵庫の隙間スペースに収まるのが何よりありがたい★
以前全く同じ物を愛用しセッセと余った野菜を仕込んで気に入ってたのですが、米ぬかを足してくうちに味が変わり、手入れをサボってしまい冷蔵庫からは撤収。
もう一度復活させたいと思いつつ、同じものが見つからなかったのですが、この夏発見し速購入(^o^)
バシバシ余った野菜はこのぬか床に入れてきます!

 

 

2.電動歯ブラシ
愛用していた電動歯ブラシが壊れてから、取りあえず普通の歯ブラシと安い電動歯ブラシを併用し「これでも大丈夫かも?」と思っていましたが…
歯医者に行くことになってしまったので(T_T)
音波振動式ブラシ ソニックケアを購入復活★
甘党×間食がやめられないのが一番の原因ですが…トライしつつもケアはシッカリ。
久しぶりに使用すると歯のツルッとした感触に手磨きとの違いを感じ、とにかく気持ちが良いです(^^)

 

 

3.目覚まし時計
起きるのに自身の無い私は、目覚まし時計と携帯のアラームのダブル使用で起きてましたが、ある日時計を落とし電池が転がり時間がズレてから長い間携帯アラームのみ使用。
時間を合わせるだけなので何時でも出来ると思うと何時までもやらない(笑)
何も困ってなかったのですが「携帯の音で1日が始まるのが嫌。」と言う意見を聞いて、ハッとし目覚まし時計を復活★
寝起きに違いは感じませんが満足してます!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS