東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

夏の空はいろんな物が見れますね【外村】

夏独特の大きな雲が好きです。

こんにちは\(^_^)/
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

高校生ぶりくらいに髪型変えました(*^^*)
いつもは顎で揃えたボブで肩くらいになったら切る、と言うのを繰り返していたのですが、もう少し短くしたかったのでショートボブ(?)というのにチャレンジしました。
シャンプー、ドライヤーがとても楽です(*^^*)

新しい事にチャレンジはドキドキしますね♪
新しい髪型、涼しくてお気に入りです。

先日、帰り道に虹が二重に出てるのを見ました。
とても眠かったのですが、一気に目が覚め、写真をたくさん撮りました(*^^*)

 

 

良いことあるかなぁ♪とウキウキしてたのですが、その後行きたかったライブのチケットが全滅でした( ;∀;)
いいんですいいんです。
自粛します。

さて、大手町駅の広場には今度は、パラリンピックニュースが張り出されております。
パラリンピック…ダイジェストが無いのでチラホラ、ニュースやネットで情報を探してます。

開会式は丁度お休みだったのでリアルタイムで見ました。
ストーリー仕立てですごく引き込まれる、とても素敵な開会式でした(*^^*)

 

 

そしてメダルもチラホラ。

まだまだ続くパラリンピック、見れる所は見たいと思います。

相変わらずの自粛により、家がとても綺麗になりました笑

たこ焼き器やカセットコンロ、2つに別れてる鍋、プロジェクターと、家に引きこもるグッズも増えてきました笑

次はSwitchかプレステ5を考えてます。
着々と引きこもり&運動不足の道を進んでおります。

皆様も自粛、リモートワークによりストレス、運動不足でお身体お疲れかと思います。
お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS