東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

お茶の水に行ってきました!!【浅香】

必要不可欠な外出でした!!

皆様、いつもお疲れ様です。
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です。

今回初のMRIを受けに行きました。
それがお茶の水です。
お茶の水って案外行ったことなくて、東京きて2回目のお茶の水駅でした。

駅の写真撮ってる人を目撃。
私も便乗してとってみました。

 

 

MRIは大きな音すごいんですって説明したことありますが、自分が受けるの初でしたが、想像以上の爆音でした!!
なるべく受けたくないなと思いました(ノ_<)

爆音を乗り越えて、前もって調べておいたお昼ご飯へ!

豚野郎
東京都千代田区神田駿河台2丁目6−15 3階

 

 

このお肉の溢れてるのがみたくて、大を注文です(^v^)
注文後に焼かれるので時間かかるので、時間がない時はダメですが、満足度高かったです♪

まだまだ夏の暑さが厳しいですね。
暑さに負けずご飯を食べて、お疲れの身体は私たちのケアで夏を乗り切りましょう♪

東京都内でしたら、ご自宅、ホテルお伺いしますので、お電話お待ちしております♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS