東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

オススメのマッサージを受け方【後藤】

受け方でほぐれ方が全然違います。

こんにちは!

都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。

緊急事態宣言が再延長となっておりますが、一休セラピストは日々の体調管理、検温、手洗いうがいの徹底とマスクを使用し変わらずお伺いさせて頂いております。

施術をさせて頂く際にお伺いさせて頂くことの中によくマッサージを受けられますか?
と質問させて頂くのですが、慣れてる方は力を抜いたり呼吸を止めないようにされるのですが初めての方は推される瞬間に力が入ってしまったり、呼吸が浅くなってしまう方がいらっしゃるからなんです。

ご自宅や自分が泊まっているホテルの部屋に呼んで頂けるので、なるべくリラックスした状態で受けて頂ければ良いなと思います。

 

 

常連のお客様で好きなアロマを焚いて、さざなみの音のBGMをかけて、ベッドのマットレスは柔らかくて圧が吸収されてしまうからとリビングにマットレスを敷いて準備をして下さっているお客様がいらっしゃるのですが、受け方で全然違うとおっしゃられており施術している私自身もそう感じます。

 

 

お客様のご要望に合わせて施術をさせて頂きますので、色々ご相談頂ければ対応させて頂きたいと思います。

うつ伏せが辛いようでしたら横向きの施術も可能です。
強めの圧がお好きであれば可能な限りで対応させて頂きますが、そういう方はあまり柔らかいベッドでの施術はオススメ致しません。
寝れないから眠りにつけるようにマッサージを呼んだというお客様であれば、施術後そのままお眠りになられるように工夫をさせて頂きます。

ずっと家にこもって慢性的なお疲れを感じていらっしゃいましたら都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS