東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

究極の浄化スポット、出雲大社へ行きました。【市条】

人生で何度も行っている神社ですか、やはり凄い場所です。

こんにちは!
東京都内の出張マッサージ一休で、皆様の自宅やホテルへ伺い、至福のリラクゼーションを提供しております【市条】です♪

先日、出雲大社に行って参りました!
と言っても、実家が中国地方なので子供の頃から毎年行っておりまして。笑
久しぶに里帰りした際に、弟と車で行ってきました!
この神社に行ったのは、偶然、私の誕生日の前日です。
今年1年の願いを込めてお参り致しました。

 

参拝後、縁結びの御守りを買い、弟と出店に向かいました。
食べ歩きしたいなーと思いブラブラ歩いていると、パワーストーンのお店を発見♪
考える間も無く秒で入店しました笑
結構高めの水晶や、かわいい勾玉のアクセサリー、前から気になっていたアメジストと、色んな形にデザインされたパワーストーンたちが売っていました。
ネックレスとピアスが欲しかったので、アメジストの勾玉を探しました。
店内を練り歩き探していると、紫の透き通った綺麗なアメジスト勾玉を発見しました!
めっちゃ可愛い!と思い、買いました。笑
ネックレスのチェーンもセットで買い、その後ピアスも買いました。
パワーストーンの効能効果を調べるのが楽しかったです♪

 

帰りの車では弟と一緒に唐揚げを食べながらドライブしまして、東京じゃ味わえない自然、浄化、癒しを味わって、心身共に生き返った気分になりました!
たまにはリフレッシュ、大事ですね。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS