東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

辛い物を食べて夏をのりきりましょう(笑)【南】

こんにちは。出張マッサージ、一休東京店の南です。

東京も暑くなってきましたね…。
昼間に外出すると暑さでヘトヘトになってしまうので日傘をさして外出するようにしています(笑)
熱中症には気をつけて、こまめに水分補給していきましょう(*^^*)

それでは本題です!
今回も食べ物の話です(笑)
実は私、辛い食べ物が凄く好きなんです!
基本なんでも食べますが…。
外食できないときは、セブンイレブンの蒙古タンメン中本のカップ麺を食べてました。

 

 

外食するときは、赤からに行きます。
赤から鍋は辛さが11段階選ぶことができます♪
まだ挑戦したことありませんが(笑)
辛いのが得意な方は試してみてください。
もちろん、辛いのが全く食べれない方でも、辛くないお鍋もありますので、安心してくださいね(^_^)

 

一緒に行く方と相談して辛さを決めてください。
単品で注文してましたが、いつもメニュー表みて悩むので、今回はセットにしました(*´∀`)♪
名古屋名物の手羽先も美味しいですが、鶏のセセリ焼きもお酒が進んで美味しいです(笑)
チェーン店なので、あちこちでお店をみかけるので、どこに行くか迷ったら入ってみてください♪

辛いのが得意な方は7、8番の辛さを選んでみてください。
かなり汗だくになると思います…
食べれない方もいると思うので無理はしないでくださいね(●^o^●)

【赤から西葛西北口店】
東京都江戸川区西葛西5-1-14 第一保志ビル3F

 

皆様も素敵な夏を過ごしてくださいね♪
一休は、ご自宅・ホテルにも出張できるので、お疲れの時は是非ご利用ください。
東京都内何処でも出張致します♪最短15分です!
皆様のご予約、お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS